子供達 カラオケ デビュー

子供達が冬休みに入り、カラオケ デビューしました!!家で入浴中他よく口ずさんで唄っている子供達を、以前からカラオケ経験させてあげたかったんです。いつか友達とカラオケに行く時が来ると思いますが、その時が初めてで戸惑わないように。

海南のカラオケ店で

kodomotachi karaoke1 2019.jpg

kodomotachi karaoke2 2019.jpg

kodomotachi karaoke3 2019.jpg

楽しそうな画像と動画を送ってきてくれました!!僕は仕事なので(泣)嫁と3人で行ってきました。

マイク2つ子供達2人で「Lemon」「宿命」「糸」や、嫁と子供で「パブリカ」などを唄ったらしく、めっちゃ楽しかったと話してました♪ 「まだ友達と行くのは恥ずかしいけど、家族でまたカラオケ行きたい」だそうです!!

カラオケ初の子供達に、カラオケあるある
「最初マイクに、あっあーって音試した?」
「歌い出しで歌えず曲だけ流れた?」
やろ??と話すと
「そうそう」と笑ってました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達 カラオケ デビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2260

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年12月25日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス 2019 / 2nd,Jr.(小学4年生)がサンタにお願いしたプレゼントは・・・」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. グローブ Ver.2 / スラッガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。