2018クリスマス Jr.6年生 ・ 2nd,Jr.3年生 / コメツ?

今年のクリスマスは、友人達とパーティーの時間が合わず(泣)家族だけでチキンを♪ そしてクリスマスプレゼントは

②Jr.小学3年生、まだサンタクロースを信じています♪ 最初は「(DSゲームソフト)パワプロが欲しい。(我が家に1つそのソフトありますが)もう1つもらって②Jr.チームとJr.チームで対戦したい」とか。。。そのうち「やっぱり、Jr.も好きな曲あるから、米津玄師の曲C Dが欲しい」と気変りしてました!!歌を欲しがる歳になってきたんだなぁと成長を感じました。

クリスマスイヴの食事前に、サンタさんにメッセージを書き始める②Jr.「今頃、サンタさんにメッセージ書いても遅いやろ。もうその辺まで空飛んできてるで」と話しましたが「去年」も直前にメッセージを書いてます(苦笑)そのメッセージ

2jr. messe-ji 20181224.jpg

「毎年ありがとうございます。」って(爆笑)

そしてクリスマスの朝、

2jr. purezento cd 20181224.jpg

「やったー、フラミンゴ♪ あと、あれっ?・・・Lemonない。。。」と、②Jr.が一番欲しかったのはLemonだったらしいけど、サンタさん音楽店でLemonの曲見つけられなかったらしいです(苦笑)「コメツ?・・・コメツって誰??米津の曲と違うやん。だからLemonないんかぁ」と(笑)


小学6年生のJr.は、毎年「どうせパパとママが・・・」と、感づいてるけど確信できていない?・・みたいな感じです。前から「(スイッチのゲームソフト)マイクラが欲しい」と話してたので準備していましたが、イヴの朝起きてきて「サンタさんに何貰おうかなぁ」とスイッチソフトのカタログを広げて「やっぱり、マリオパーティーにしよかなぁ」と言い出したらしい(汗)嫁からそんなLINEが届いたので「サンタさん、タイヤ交換忙しいからもう無理って言うといて」とLINE返信しといたんですが・・・嫁が海南のトイザらスへ買いに行ってくれたみたいで

jr. purezento sofuto 20181224.jpg

マリオパーティーとマイクラの両方GET。Jr.「多分、前から俺がマイクラ欲しい言うてたけど、直前になってマリオパーティー欲しい言い出したから、慌てて買いに行ったんやろなぁ」と読み切ってました・・・。Jr.の戦略にハメられたサンタさんでした(泣)「ジョイコン(サブコントローラー)ないなぁ。忘れてたなぁ」とも。。。

まぁ、普段なんて買ってあげれていないし、こんな時ぐらい子供達の要望に応えてあげないとね♪ ところでサンタさん、僕にプレゼントは???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018クリスマス Jr.6年生 ・ 2nd,Jr.3年生 / コメツ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2183

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年12月25日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球  第11回交流練習試合(2018年度) / 2019年度新チーム♪ 」です。

次のブログ記事は「Jr. 少年野球 in紀三井寺球場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。